一言半日記 セーブデータ画面



おしながきに戻る リンクのページへ

セーブデータの中からお好きなものをお選びください。
時が少し戻ります。


2006年4月21日〜30日
ゴールデンウイークの計画万端整った〜、録画予約も完璧だ編

2006年4月11日〜20日
春はスパムの花も咲く〜。トラフィックと新番組がやたらめったら増大編

2006年4月1日〜10日
桜咲く、ワンセグも咲くアニメ咲く、色々咲いちゃう新年度編

2006年3月21日〜31日
宮川泰さんが逝った年度末、ドラマにウルトラ、長者番付にもサヨナラ編

2006年3月11日〜20日
FF12発売日に背を向けて、ボウケンジャーと相棒最終回に全力投球だったの編

2006年3月1日〜10日
聖剣伝説にFF12のCMに混じりポーションまで宣伝しちゃってるよ編

2006年2月21日〜28日
オリンピックで寝不足のまま過ぎ去っちゃった〜。そりゃ二月は逃げるというけれど…編

2006年2月11日〜20日
チョコレートってなんなのさ。それより新番組とSPに夢中だったりしちゃうの編

2006年2月1日〜10日
丸かぶりと共に寒波も来たよ、風邪と新種と新惑星編

2006年1月21日〜31日
そろそろ新学期に向けて商戦開始、丸かぶり予約も始まったよ編

2006年1月11日〜20日
恵比寿さんに株価にドラマ、それでも人殺しマンションとファミリー企業には目を光らせていたいの編

2006年1月1日〜10日
2006年の冒頭はハッピーマンデーな新成人とドラマ編

2005年12月21日〜31日
スペシャル番組のただ中で、普段を保つマックスに乾杯しちゃった大晦日編

2005年12月11日〜20日
終るドラマ始まるサービス、別れと期待の塊編

2005年12月1日〜10日
年末の最初の10日は無為に過ごした番付編

2005年11月21日〜30日
イトカワにチャレンジしてる『ハヤブサ』へ思いを馳せる初冬編

2005年11月11日〜20日
浅倉と矢部と野口店長、モミジが彩る生瀬祭でワッショイ編

2005年11月1日〜10日
秋はサブカルの海にたゆたって、東へ流れていたのよ編

2005年10月21日〜31日
特撮にアニメに巨大ロボ、秋は子供と昔の子供のお祭りだよね編

2005年10月11日〜20日
ロッテ優勝と楽天TBS合併揺れる球界と揺れる常識に酔っちゃった〜編

2005年10月1日〜10日
最終回とノーベル賞、オタク4110億てマジですか編

2005年9月21日〜30日
買収だリストラだ優勝だと騒ぐ中、愛知博ってば終っちゃってたのね編

2005年9月11日〜20日
終るドラマに終る時代、名月見つめて秋はしみじみ更けて行く編

2005年9月1日〜10日
封切映画に新ドラマ、来年の話もしちゃってるよ編

2005年8月21日〜31日
夏休みの終わりはライダー3連発ともっちりもっちーかもね編

2005年8月11日〜20日
ペタンこテレビのせいで室温上昇、盆は暑さで頭くらくら編

2005年8月1日〜10日
暑い中、金の話に終始しつつ、心は再放送に飛んじゃってるよ編

2005年7月21日〜31日
ディスカバリーが上がって惑星も見つかって、少し夜空を眺めてみようか編

2005年7月11日〜20日
火サス終るなんてニュースにビックリ、夏休み前に映画の話題も盛りだくさん編

2005年7月1日〜10日
最強最速だったりする夏期新番組に映画の話題でワタワタ編

2005年6月21日〜30日
最終回に新サービス、2005年も折り返し地点が来ちゃったのか編

2005年6月11日〜20日
映画のロケに新番組と架空世界の中にあっても、時には空を見上げよう編

2005年6月1日〜10日
映画の話題にドラマの山場、幻想に踊る梅雨入り編

2005年5月21日〜31日
初夏の光があまりに眩しくて、オーロラや幻で目がチカチカだ編

2005年5月11日〜20日
終るNHKアニメ、始まる新ハード。E3に未来の涙をみちゃったよ編

2005年5月1日〜10日
宝くじが当たったらゲーム会社に投資かな…ふぅ、出かけなかったよGW編

2005年4月21日〜30日
ウルトラマンの放送短縮に寝不足に、暗いニュースで欝々編

2005年4月11日〜20日
新ドラマの合間に出かけたファイナルライブ、散り行く桜も涙色……編

2005年4月1日〜10日
新年度に新番組に新自治体名、そんなに村がイヤなのですか編

2005年3月21日〜31日
パリーグ開幕、愛・地球博も開幕、ネットでも色々開幕してんだ編

2005年3月11日〜20日
さよならドラえもんさよなら姫矢さん、4月にむけてお別れ編

2005年3月1日〜10日
桃の節句は、刺客に飛行士に小夜子ちゃんと、元気な女の子が大活躍編

2005年2月21日〜28日
新商品と新衛星、来期にむかって世の中助走を始めてるんだ編

2005年2月11日〜20日
メディア買収に新空港。立春過ぎた経済界はニュースが花盛だよ編

2005年2月1日〜10日
恵方巻に友チョコと商魂たくましいチェーン店編

2005年1月21日〜31日
新チームに新番組と話題騒然の1月は温故知新のヒビキあり編

2005年1月11日〜20日
文学や映画の賞も華やか、新ドラマも色々始まったよ編

2005年1月1日〜10日
2005年は異常気象や地震が鎮まるといいのになぁ編

2004年12月21日〜31日
最後の最後に大津波、2004年はホント“災”の似合う年だったよ編

2004年12月11日〜20日
終るドラマと新番組の噂……クリスマスへのカウントダウン編

2004年12月1日〜10日
新雑誌に新ハード、ゲーム界は暖冬どころか熱冬だ〜編

2004年11月21日〜30日
巨大ショッピング施設に激変ドラえもん、飛行機も踊っちゃうよ編

2004年11月11日〜20日
メジャーなアニメに指名選手は15歳、最近ドラフト中継してないよ編

2004年11月1日〜10日
新札よりも新パリーグ、色々変わって山のモミジもビックリだ編

2004年10月21日〜31日
地震に人質、現実のニュースが辛すぎて、過去と宇宙と来年に逃避しちゃったよ編

2004年10月11日〜20日
逝くヒーローと跳ぶヒーロー、新アニメと共に心は空へと飛翔編

2004年10月1日〜10日
10月は新番組とノーベル賞、色々変わる秋本番編

2004年9月21日〜30日
美少女戦士が終ったあとは、昼ドラで穴埋めしたいよドロドロ編

2004年9月11日〜20日
ITからの新風よ球界に吹け、逃げた根来よ生協を食い物にするな編

2004年9月1日〜10日
ゲームより映画祭より、激しく揺れる日本は、地震と台風と球界再編

2004年8月21日〜31日
夏の終わりはラーメンとお酒 球界再編って大詰めなの? 編

2004年8月11日〜20日
ご先祖もスポーツに夢中、お盆は暑さもラッシュもピークだ編

2004年8月1日〜10日
新メニューにDVD、夏だけど食い気とインドアに走っちゃった編

2004年7月21日〜31日
積み重ねた年月に歴史の重みを感じちゃったりするノスタルジック編

2004年7月11日〜20日
アンチ読売&日テレと化し、ついついNHKに親しんじゃったよ編

2004年7月1日〜10日
遺伝子改造に車の危険隠しに暴言妄言、大企業ってムチャクチャだ編

2004年6月21日〜30日
映画よりも野球よりも、暑いのに食い気が先に立っちゃうの編

2004年6月11日〜20日
雨の日は家に閉じこもってテレビ三昧。合併も大根もどうでもいいや編

2004年6月1日〜10日
梅雨時は果物もバーガーも美味しいの編

2004年5月21日〜31日
劇場に足を運んでないのに映画率高し、無意味に注目しちゃったカンヌ編

2004年5月11日〜20日
E3から始まるハイテク話題、それより食い気が勝っちゃったよ編

2004年5月1日〜10日
ヒッポグリフからケルベロスまで幻獣だらけのGW編

2004年4月21日〜30日
春爛漫に逝く人多くて……五月を前にヘコむかも編

2004年4月11日〜20日
春の映画とドラマが封切り、テレビ画面にがぶりつき編

2004年4月1日〜10日
ばぶばぶな四月バカで幕開けの、ナディアも始まる新年度編

2004年3月21日〜31日
訃報に涙、でも4月の胎動を感じてワクワクしちゃう春休み編

2004年3月11日〜20日
来たぞ期末の番組改編、最終回と新番組と新製品編

2004年3月1日〜10日
番組だって食べ物だって、寿命が延びたり復活したりするんだ編

2004年2月21日〜29日
食べない兵士と食べられない卵、豚丼ラブな食料危機編

2004年2月11日〜20日
キーワードはサラリーマン、チョコとは無縁のオヤジ趣味編

2004年2月1日〜10日
豆蒔きで、招き入れし福はオモチャだったりの節分編

2004年1月21日〜31日
色々と流行しまくりさあ大変、悲鳴も奇声も上がるよ編

2004年1月11日〜20日
ドラマに牛丼、スペースシャトル、馴染んだものが消えて行くの編

2004年1月1日〜10日
おせちもいいけどカレー丼もね、ドタバタ始まる新年編
『クロノシリーズ』と放送中の特撮番組の共通項へ
テレビキャラクター&おもちゃフェスタ

2003年12月21日〜31日
米牛輸入一時停止で年末はブタとフグが値上がりしまくり編

2003年12月11日〜20日
秋クールのドラマが次々最終回、年末がぐんぐん迫ってきたよ編

2003年12月1日〜10日
「のぞみ」も消える師走にちょっと振り返って対決だよ編

2003年11月21日〜30日
冬に向かって寒さも駆け足、鬼も笑わない来年の話編

2003年11月11日〜20日
お菓子に始まり果物で締める、色々始まる初冬編

2003年11月1日〜10日
スポーツの秋より食欲の秋、秋の夜長はネットだよね編

2003年10月21日〜31日
経済的には大変だけど鷹優勝で太陽もびっくりだよ編

2003年10月11日〜20日
相棒にトリック放映開始、秋の夜長はサスペンスだよ編

2003年10月1日〜10日
a name="#200310">秋季新番組開始、食欲のついでに宇宙も見上げたい編

2003年9月21日〜30日
ゲームショーに特撮と、秋の夜長はビデオとネットに釘付け編

2003年9月11日〜20日
阪神優勝よりもゲームとドラマ、食欲と芸術に浮かれたいの編

2003年9月1日〜10日
a name="#200309">統合したり終わったり、変わっていくんだ何もかも編

2003年8月21日〜31日
夏の思い出は映画ばかり、ネタバレはしてないからアンデスメロン編

2003年8月11日〜20日
お盆休みは長袖に靴下。冷夏に消えた夏休み編

2003年8月1日〜10日
今週はアバレンジャーが3回も? 台風も来襲てんやわんや編

2003年7月21日〜31日
メモカに電灯も阪神に便乗、高級バーガーより小銭が気になる不況編

2003年7月11日〜20日
スポーツだけでは解消しない暗い世相と空模様、梅雨の終わりの溜息編

2003年7月1日〜10日
今期ドラマは……で特撮もお休み、映像は時に罪りなの編

2003年6月21日〜30日
SFと重なる現実もあれば、アニメと特撮だって意外と近いんだね編

2003年6月11日〜20日
GIFは切れるが映画は切れない、権利は延びるよどこまでも編

2003年6月1日〜10日
パワードスーツも現実化、アニメもゲームも実写ドラマ化しちゃうの編

2003年5月21日〜31日
付加価値に走るPS2とファミコンの終焉、初夏の終りは天変地異編

2003年5月11日〜20日
赤字に黒字に長者番付、懐は温めてくれない初夏の日差し編

2003年5月1日〜10日
GWという名の三連休にふと思う、子供の未来は明るいのかな編

2003年4月21日〜30日
春もたけなわ、高級バーガーはともかく高級発泡酒はチョットねぇ編

2003年4月11日〜20日
手の届かない金額と新製品群、企業も色々始めた春の日差し編

2003年4月1日〜10日
記憶を検索するヘッドセット!? アトムも生まれる架空の近未来編

2003年3月21日〜31日
もう会えない人と見られない番組、色々変わりゆく年度末編

2003年3月11日〜20日
FF10-2にアークも発売、開花はワクワクだけと開戦は……の秒読み編

2003年3月1日〜10日
暴れる恐竜 止まるゲーム ひな祭りは春の嵐編

2003年2月21日〜28日
ゲーム続々発売、新製品も発売 しかしハウステンボスは危ないの編

2003年2月11日〜20日
携帯ゲームの覇者は決まった。チョコのお返しGBASPだとキツイぞ編

2003年2月1日〜10日
新製品や新価格、値段がシュシュっと気になる最終回編

2003年1月21日〜31日
赤は長寿のしるしかな、花粉にビビる春の予感編

2003年1月11日〜20日
若くても明日が来ない朝も来る……成人式は死への一里塚編

2003年1月1日〜10日
2003年はps3のウワサと共に……何だか冷える年の初め編

2002年12月21日〜31日
継続は力なり(?)、さらりと過ぎた一周年記念編

2002年12月11日〜20日
ゲーム続々発売中、もう幾つ寝るとクリスマスかな編

2002年12月1日〜10日
受賞式典目白押しの年末に、年賀状はまだ未完成なのよ編

2002年11月21日〜30日
スク・エニ合併はいいけど悪臭はカンベンの季節の変わり目編

2002年11月11日〜20日
メロとキノコのナベをつついて流星雨でも待ってみようか編

2002年11月1日〜10日
寿司を食いつつやせる香りに包まれて、ネットと携帯ゲーム編

2002年10月21日〜31日
マクドナルドをパクつきながら画像と文字のバーチャル空間編

2002年10月11日〜20日
外は危険と幻想に満ちている、やっぱり家でゲームだよね編

2002年10月1日〜10日
10月は学問に食欲、新番組。運動はどうしたんだ編

2002年9月21日〜30日
巨人優勝に温かメニュー秋も深まる名月編

2002年9月11日〜20日
龍騎とグーグル選択出来ないってつまらない編

2002年9月1日〜10日
気温と共に下がる株価。五万年後に思いを馳せよう編

2002年8月21日〜31日
生まれる技術に消え行く技術、その隙間に潜む ▲←盛り塩編
仮面ライダーな番外編こちとら関西なもので……

2002年8月11日〜20日
川辺の生き物や流れ星よりも、食い物とオマケに夢中なの編

2002年8月1日〜10日
夏もビールもバーガーもついに本番 熱きバトル編

2002年7月21日〜31日
お宝やら大金より、格安バーガーと画像にほほずり編

2002年7月11日〜20日
夏本番、新作ソフトのレビューもせず、氷菓とジュースでなごもう編

2002年7月1日〜10日
サッカー終わってもテレビ三昧 夏バテどころか夏太り編

2002年6月21日〜30日
限定マックドとドラマの終わり、五人揃うとつまらない編

2002年6月10日〜20日
カルビ片手にテレビ観戦。番狂わせ続出の梅雨まっただ中編

2002年6月1日〜10日G4見たけど書けないや
ついに始まるW杯 100万円って大金編

2002年5月21日〜31日
テレビと食い物に終始した初夏なのにカウチポテト族だよ(泣)編

2002年5月10日〜20日
FF11サービス開始、電波と星に思いを馳せてみようか編

2002年5月1日〜10日欝とHのwにて
ブルーな飲み物、ブルーな話題。黄金週間は架空世界に遊離編

2002年4月21日〜30日
医食同源と極東文化。ワールドカップへのカウントダウン編

2002年4月11日〜20日
春は振り返らず、食い気とオマケに驀進中 季節外れのせみ時雨編

2002年4月1日〜10日
四月バカにしてしまいたい色々ゴタゴタ。トビとほお杖に気をつけよう編

2002年3月21日〜31日
ヤマトに特撮、映画にマック、現実厳しい春爛漫編

2002年3月11日〜20日
ネットに政治にソフトに受験、何気に早い春の風物詩編

2002年3月1日〜10日
FFとSFと特撮と伝奇物、半村良氏安らかに…… 春は別れの季節編

2002年2月21日〜28日
Xboxとテレビと猪 過去と現代 動物の能力解析編

2002年2月11日〜20日
ラズベリーと雪とハリケンジャー 脅威と恵みの大自然編

2002年2月1日〜10日
新番組と最終回 特撮とtripod 重箱の隅をつついたニュース編

2002年1月21日〜31日
魔人にマクドにアギトに時事ネタ? 知らずに過ごした記念日編

2002年1月10日〜20日
お年玉付き年賀葉書とSugakiyaレポート アニメに関する考察編

2002年1月1日〜10日
新年の抱負と、特撮と暗示とラーメン めくるめく美食物語編

2001年12月26日〜31日
サイト誕生、突然のクラッシュ! 明日はどっちだ? さすらい編 メール


最新のデータのロード 最新の日記へ

おしながきに戻る  リンクのページへ